2019年10月13日日曜日

披露宴演奏〜台風一過(台風19号)


昨日、超大型台風19号が日本に上陸し、猛威をふるいました。

数日前から台風の影響が懸念されつつも、昨日の昼間の仕事は決行になりました!


というわけで、お昼に某ホテルにて披露宴での演奏をしてきました♪


(ついにYAM◯HA Recoding Custmが出動しました☆SnareはClub Custom☆)


(不覚にも…シンバルスタンドを忘れてしまい、写真をよく見てもらうと別のもので代用しているのがお分かりになります:苦笑)


初めましてのPf竹内直子さん、Sax大内満春さん、そしてかなりお久しぶりのBa國分航一くんとDs川村のカルテットで、Jazzと洋楽Popsを演奏♪



披露宴参加者の方々も全員揃って、盛大にお祝いの宴が開かれました!



演奏を終えて、みんなすぐに帰宅しました!

無事に終えて、ホントに良かったです!!



上陸した台風は、夜に東京を通過。

夕方から今朝にかけて、スマホの緊急速報がひっきりなしに鳴りました。
TVでは、「命を守るできうる行動を!」と繰り返され、こんなに天災によって恐怖を感じたのは、大震災以来でしょうか。


川の決壊による浸水を一番恐れていたんですが、幸いにもほとんど被害がなく台風が過ぎていき、これまたホッとしました!

しかし、今回の台風でも国内各地で甚大な被害が出ているようで、心が痛みます。

いち早く復興されることを願っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...