2019年10月10日木曜日

怪獣応援団


昨日はレッスン日♪


とある男の子の個人レッスン時に。




お分りいただけるだろうか?
一見いつもと変わらなく見えるレッスン室。。。




譜面台に、たくさんのウルトラ怪獣たちがいます(^▽^)。

ウルト◯マンより、怪獣の方が大好きという男の子。
彼にとって、ドラムの練習を応援してくれる心強い応援団になっていたのでした!!
(練習前に、自分でしっかり並べます)


最初は数個だったのが次第に増えて、昨日はこの数でした(笑)。

流石に、お母さんが、
「ちょっと減らそうよ」と提案されてました("^^")。


"モチベーション"を上げること、大切ですからね♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...