2019年10月28日月曜日

伴奏サポート演奏〜LIVE


昨日は、とても長〜い1日となりました!!


まずは、午前中からお昼に、島◯楽器ギター科&ベース科の生徒さん発表会の伴奏サポート♪


(自分の生徒の発表会の会場でもある小岩オルフェウスにて☆)



Gt科廣瀬真理子先生&Ba科鴻野暁司くんの生徒さんのサポートをさせていただきました。

全20曲+講師演奏1曲、集中しながら、楽しく演奏させてもらいました^^


そして、一旦帰宅して腹ごしらえしたら、車で横浜へ。


夜は、横浜仲町台"Pub Glove"にて、Sax豊村綾香さんのライヴ♪



駅近くの閑静な街の一角にあるフィリピン・パブのGloveさん。

お客さんと、フィリピン人のお姉さんで50名近い超満席でのステージは、大盛り上がりでした!!



Funk、Disco系を中心としたステージで、最後にはお客さん総立ちで、Wアンコールまでありました(^0^)/


とても楽しいステージとなりました♫

またこのメンバーで演奏するできるのを楽しみにしてます☆



というわけで、昨日は朝早くから、帰宅は日付が変わっていて、なかなかタイトなスケジュールでしたが、その分かなり充実の1日でした!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...