2019年10月20日日曜日

rehearsal


昨日は、お昼から夜までリハーサル♪



1週間後に某発表会で伴奏サポートさせていただきます、そのリハでした。

滞りなく音合わせが進んで、本番も集中して楽しみたいと思います♫




先日ヘッドを張り替えたY◯MAHA MSD14DWを使ってみました♪

なんと!ヘッドとシェルとの相性が良かったのか、予想していた以上に結構ご機嫌なサウンドになりました☆

内臓リングミュート付きの"Fiberskyn 3"ですが、さらにちょっとミュートをすると倍音がスッキリしたタイトで香ばしいアタック感になり、PopsやRockなサウンドにマッチしました^^


そして、たまたまスティックもDave Wecklモデルでした。。

若い頃にすごく影響を受けて、このスネアも購入したんですが、今では自分の好みもスタイルもどんどん変化して、たくさんいる好きなドラマーの一人ですね☆


でも、やはりカラー塗装のスティックは剥がれた塗装埃が飛び散るのがとても気になるで、今後はもう使うことがないでしょう(^^;。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...