2019年10月9日水曜日

Bass Drum Muffler


愛器のバス・ドラムのミュートに、こちらを購入しました♪


(Pe◯rl BDM-F)


事前に色々なメーカーのマフラーを調べたんですが、最終的にこれに決めました!!

実際のサイズ感がどんな感じかちょっと不安でしたが…、理想的な大きさでした☆


写真に載ってるように、向きを変えてミュートの加減も変えられるし、マジック・テープで止めるのでズレないし、状況に応じて簡単にミュートの程度を調整できます。

"20の少し浅胴のバス・ドラムに装着しましたが、打面だけをミュートして、フロント・ヘッドに触れることもなく、本当にベストなサイズ感でした^^


あとは、実際に音を出して音作りをする予定。

楽しみです♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...