2019年10月23日水曜日

ライヴ鑑賞〜LIVE


昨日は、まず午後にライヴを鑑賞♪

夫婦でお世話になってます"s.i.s"さんこと野田浩平さんの30周年ライヴに行ってきました。


嫁さんが"なにわ古町"のメンバーとして出演していて、愛娘と一緒に応援^^

音楽プロデューサー、クリエイター、ミュージシャンとして大活躍のシスさん。
そして、所縁のあるミュージシャンや役者さん、その他たくさんのアーティストの方々が出演されて、内容盛り沢山なステージでした☆

愛娘が途中からじっとしてられなくて、最後まで聴けずでしたが…(^^;、とても素敵なライヴでした!




そして夜は、今度は自分がライヴでした。

赤坂CarpediemにてStompleのライヴ♪


いつもの気心知れたメンバーと^^


(Halloweenが近いので、みんな"カチューシャ"装着:笑)

ゲストVoは、お馴染みになってきましたKANANちゃん。
今回もハスキーで迫力ある歌声で盛り上げてくれました☆

というわけで、盛り上がってとても楽しいライヴとなりました!!



さて、来月のライヴは11/14。
またどーんと盛り上がっていきたいと思います♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...