2019年10月5日土曜日

LIVE


昨日は、東京倶楽部本郷店にて"082(おやじ) Band"のライヴ♪



東京倶楽部本郷店さんには、「ずいぶん前に出演させてもらったことがあるなぁ…」と思ってこのBLOGを検索したら、2012年でした(@。@)/
The Zig Zagsの初期の頃。
なんだか全然覚えてなかったです。。



"082バンド"(笑)と題されたこのバンド。
いつもお世話になってますBa茂上剛さん(バンマス)、Pf赤堀ひさしさん、&Ds川村のトリオに、初共演のVo先浜裕行さん、伊勢和弘さんとご一緒しました。


気心知れた素晴らしいお2方とのTrio☆


そして、男性2Vocalというライヴはなかなか珍しいですが、艶のあるダンディーなお2人のJazz Standardを、楽しく心地良く演奏させていただきました!!

さらに、聴きにいらしてくださったVoとGtのお客さんがシット・インしてくださって、さらに盛り上がり☆

とても楽しいライヴとなりました(^^)/


(メンバーで)


(ゲストのお2人も一緒に)


このメンバーでのライヴ、今後はまだ決まっていませんが、またの機会を楽しみにしています♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...