2021年1月19日火曜日

白物家電の世代交代

 

愛用してきた電子レンジと炊飯器が寿命を迎えました。



電子レンジに限っては、しばらく前からスタートボタンの反応が悪くなっていて、"押方にコツがありつつ、何度も何度も押さえてやっとスタート反応する"ような状態が続いてました(^^;。

そういえば、この2台は同じタイミングで購入したもの。
「電化製品は壊れるタイミングが重なる」というのは、こういう理由からでしょうか^^

2002年製なので、18年間も頑張ってくれました!
小生の独身時代からの思い出が詰まっていたり(笑)。


さすがに、しばらく前から嫁さんから買い替えを催促されていて、ようやく2台とも買い替え☆

そして、これまで使ってきた2台は廃品回収屋さんに回収してもらいました。


新しい家電のハイ・クオリティーさに驚いています(@▽@)/


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...