2021年1月28日木曜日

試奏提供: Signature"the Pa◯ste"

 

昨日はレッスン日♪


少し前に、ドラムが大好きな生徒さんと、P◯isteシンバルの話で盛り上がったので、昨日のレッスンに手持ちのSignature"the Pai◯te"シンバル・セットを持ち込んで、叩かせてあげました。



13" Heavy Hi-Hat Top
13" Dark Crisp Hi-Hat Bottom
16" Full Crash
18" Mellow Crash
18" Thin China
20" Full Crash


とても気に入ってもらえたようで良かったです☆

決して差し上げるわけではありません(笑)。


このシンバルは、登板の機会がなくて結構長い間使ってなかったのですが…、久々に叩くと、独特の煌びやかさと音の広がりがめちゃくちゃ気持ち良いです!!


(「そうこれこれ☆」って感じ。)

その生徒さんに試奏させてあげようと持参したんですが、その後のレッスンで自分が叩いて楽しみました♪



演奏で使ったのは、この時が最後かな。⬇︎



そして、次の登板は長期未定…。







0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...