2021年1月8日金曜日

緊急事態宣言再発令

 

コロナウイルス感染者数の増加を受けて、昨日1/7に再び"緊急事態宣言"が出されました。

東京都の感染者が1000人を超えた(1337人)12/31に驚き、昨日の2447人にはちょっと恐怖すら感じました(@。@)。


いろんな事情も絡んでくるので、全ての人が納得・安心できる方法って難しいと思いますが、とにかく感染予防に対する「意識」が大切ですね。


小生、去る1/7からレッスン仕事が始り、そちらは今後も通常通り稼働予定です。

演奏仕事は激減、、、仕方ありませんが(><)。。

ちょうど先刻、2月の演奏仕事のキャンセルの連絡が入ったり(@_@;。


世界中の皆さんが大変な状況ですが、とにかく不要不急の外出を控えて、しっかり感染対策をとっていきましょう(・_・)。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...