2021年1月17日日曜日

rehearsal


昨日は、Stomple Magicのリハーサル♪

 




1/30に予定されているライヴ。
予定通り決行されることになりました☆

時間短縮営業でいつもより早い時間のステージになるため、当日のリハーサルができなくなったので、事前の昨日にリハをしました!

2度目の緊急事態宣言が出て、演奏する機会がまたまた激減してしまっている中(T_T)、昨日のリハーサルは、アンサンブルする悦びに打ちひしがれました^^

とても楽しく音合わせが進みました^^


当日は、お客さんの人数制限があるので、予約制になっています。

そして、今回もオンライン配信があるので、画面越しでも応援していただけると嬉しいですm(__)m

感染対策をしっかりして、盛り上がっていきたいと思います♫


  ************************************


1/30 (sat) Stomple Magic LIVE
at 赤坂Carpediem
Vo&Tap Mayuko Vo Yasuko Nishizawa
Gt藤枝暁 Key& Acc堀内なつみ Ba深美健一 Ds川村成史
open17:00
17:30〜 19:00〜 (20:00終演)
MC¥3500-(include 1drink)
※人数限定となりますので、ご予約をお願い致します
■オンライン配信あり■
ドリンクチケットを購入して頂いた方に、URLと合言葉をお知らせ致します
(購入の仕方がわからない場合は、お店にお問い合わせください)
 口座でも、PayPayでも可能です
宛先ID mayuko_tap (コメント欄にフルネームとSMライブと書いてください)
(アーカイブは2週間ほど残る予定です♪)


<<Oldies,Pops,Jazz>>







0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...