2021年1月31日日曜日

LIVE

 

昨日は、赤坂CarpediemにStomple Magicのライヴ♪




緊急事態宣言下でお店が20時閉店のため、時間を17:30〜に繰り上げてのステージで、お店に来店されるお客さんの数は制限されて、ライヴ配信もされました。


そんな昨日のライヴは、Vo 西沢泰子さんが初参加してくださいました☆


すばらしい歌唱に加えて、エンターテイメント性も兼ね備えた楽しいステージで、モリアがてくださいました^^


また、Saxも吹かれて、大盛り上がり☆


そして、気心知れた素敵なメンバーの皆さんと^^


コロナ禍の中ですが、心地良く楽しいステージになって、とても楽しいライヴでした!!



(メンバーみんな知り合いのVo PJクンも遊びに来てくれて、1曲Kazooで参加してくれました☆)




個人的に、1本流れたのもあり、今月のライヴは昨日だけでした…(@_@;。

改めて、ライヴ活動ができる喜びを噛み締めてのライヴでした☆



さて、来月のStomple Magicライヴは2/25です♪

ウイルスの蔓延がなるべく落ち着いてくれていることを祈りつつ、、、次回も盛り上がっていきたいと思います(・。・)/



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...