スキップしてメイン コンテンツに移動

帰省してきました


7/30〜8/3の間に、地元の和歌山に帰省してきました♪




今年もお盆の時期に仕事が重なったので、少しタイミングをずらしての帰省となりました!

今回も車での移動。
行きも帰りも途中でホテルに宿泊したので、無理のない移動ができました☆


時系列で、


親戚からいただいた、天然の鮎の塩焼きをいただいたり。


猫のブリーダーをしているご近所さんが、赤ちゃん猫を連れて遊びに来てくれたり。


(まだ生後1ヶ月半のブリティッシュショートヘア。可愛すぎました”^^”)



温泉に加えて、ミストサウナもありました☆

入浴料がちょっと高めですが、、今後もたくさんの人に愛されると良いですね!






その温泉の向かいにあり、宿泊もできる”あさぎり”のレストランで夕食をいただいたり。




(大海老天ぷら定食)



ちょっと足を延ばして、和歌山市にある"紀伊風土記の丘"に行ったり。

なにげに初めて行きましたが、とても見応えのある史跡や博物館でした!

たまたま、博物館の入館無料日でした(Lucky♪)





(愛娘と嫁さん、展示物を鑑賞中)




(小生と愛娘 : 復元竪穴式住居にて)






川に泳ぎに行ったり。



実家の庭で、BBQをしたり。



親戚家族と一緒に、花火をしたり。



畑で野菜の収穫をしたり。


(愛娘とじいじ)


帰り道に、大阪の兄の新居にお邪魔したり。




あっという間の帰省でした!

平日だったので、出かけた先がどこも混雑がなくて快適でした^^



というわけで、小生の夏休みが幕を閉じました。。


かなり英気を養えたので、まだまだ続く猛暑にも負けず、引き続き精進していきたいと思います♫






コメント