スキップしてメイン コンテンツに移動

LIVE

 

昨夜は、高田馬場"Y's Music Studio"にて、「Y's Music Monthly Live!!」でした♪



◻︎持ち込み機材◻︎
<K Zildji◯n Cymbals>
14" Light Hi-Hat
17" Dark Crash Thin
20" K Light Flat Ride(with Ball Chain)
(Left ⇨ Right)




Y's MusicのSax宮田よしさん主催の月例ライヴは、毎回ゲストを呼んで行われていて、今回は小生が呼んでいただきました^^

Sax宮田よしさん、Vo坂本恵津子さん、Ds川村という、コード楽器&Baレスという編成☆

多いなる緊張感と自由度の中で集中力を高めつつ、心地良く面白いアンサンブルが展開して、楽しいステージとなりました!

2ndステージには、いらしてくださったFl,Baさんも参加してくれて、さらに盛り上がりました♫






リハ後、本番前にスタジオのスネアをメンテナンスしました♪



(M◯PEX Maple Deluxe)


(スナッピーを取り付けるバット部分のネジがとれてしまっていたので、
ヘッドを外して取り付けました!)


ADLIB時代から叩かせてもらっている楽器☆
今後も引き続き可愛がらせてもらいたいと思います^^


コメント