スキップしてメイン コンテンツに移動

ETCカード

 

しばらく前に、ETCカードの期限が切れているのに気づかず、、高速の出口でバタバタしてしまったことがありました。。
(後続の運転手さんには、足止めをしてしまって申し訳ないことをしましたm(_ _)m)

カード会社から送られてきた新しいカードを、うっかり失くしてしまったようで…(><)。


ETCカードは2枚持っていて、別の1枚は今月8月まで有効期限があったので、ギリギリまでそちらを使ってました(^^;。


が、ようやくカード会社に連絡!


「再発行はお金がかかるけど、番号が変わっても大丈夫であれば、これまでのカードを解約して新しいカードは無料で作れる」

とのことで、これまで使っていた2枚を併せて解約し、新しいカードを発行してもらいました☆




そして、思ったより速く届きました^^


これで、スッキリ安心です!


引き続き、安全運転を心がけたいと思います♫



コメント