スキップしてメイン コンテンツに移動

YOUR STAGEサポート演奏

 

昨日は、赤坂のサントリーホール小ホール"ブルーローズ"にて、島◯楽器主催の"YOUR STAGE"での伴奏でした♪



(去年はスケジュールNGで参加できずだったので、2年ぶりにやってきました☆)



8/13〜8/19に開催され、そのうち昨日行われたの"ジャズ公演"にて伴奏させていただきました。

前日のリハーサルは、このイベントのリハでした♪


バンドは2チームあり、今回はPf篠田淳クン、Ba古館恒也クン、Ds川村のトリオで。
もう一つのチームは、Pf外山安樹子さん、Ba鴻野暁司クン、Ds野澤宏信クン。


今回、野澤クンが自前のドラム・セットを持参してくれて、小生も使わせてもらいました♫



CRAVI◯TTOの小口径にして浅胴のキット
さすがのクラビ◯ット!見た目からは想像できないファットで豊かなサウンド!
めちゃくちゃ欲しくなりますが、、とても手が出せません^^;。)


◻︎持ち込み楽器◻︎
<Cymbals>
A Zildji◯n Cymbals
14" Light Hi-Hat
18" A Zildj◯an & Cie Vintage Crash
21" Avedis(with Ball Chain)
(Left ⇨ Right)


前日のリハーサルを経て、生徒の皆さんそれぞれ素敵な演奏をされて、小生も一緒に心地良く演奏させていただきました^^



(こちらはサウンド・チェック&リハーサル風景♪)


(3日間一緒だった3人🎶)


そして、2チームの全員で☆



(後ろには、お世話になっている島◯楽器スタッフのRさんも♪)


(こちらの後ろには、お世話になっている島◯楽器スタッフのWさんも♪)



無事に終わって、ホッと一息です(^0^)/

また来年も楽しみです♫



コメント