スキップしてメイン コンテンツに移動

リハーサル〜ライヴ応援

 

昨日は、都内某スタジオにて"漂流ワゴン"のリハーサルでした♪



(マルっとスタジオの楽器を使わせてもらいました!)




来たる8/12(月:祝日)にライヴです☆

新曲を中心に音合わせ。

今回は無理かと思ったんでんすが、、なんとか新曲を1曲仕込めたので、お披露目できると思います^^


リハ後、決起集会♪


(大ジョッキで乾杯!)


本番、どーんと盛り上がっていきたいと思います♫





その後、赤坂へ。


赤坂Keiでライヴだった嫁さんの応援に行きました♪



というか、共に仕事だったため、嫁さんがライヴ仕事に連れて行って、あとから愛娘を迎えに行って帰る予定でしたが、最後まで応援することになりました(^^;。

しれっと愛娘もステージに参加してました(笑)。




一緒に出演されていたVo羽鳥智洋さんは、以前ジャム・セッションでお会いしていました!
Pfは、よく知っている"かみちょ"こと神村晃司クン。

そして、Vo高山恵子さんもゲスト参加されて、小生もシットインさせてもらいました。





というわけで、家族総出で、大いに盛り上がって楽しいライヴでした(^^)。


コメント