スキップしてメイン コンテンツに移動

ピアノ発表会〜シンバル試奏〜Jam Session

 

昨日は、お昼に愛娘のピアノ発表会がありました♪



昨年から大好きになった"パイレーツオブカリビアン"のテーマを弾きました。

直前まで、ちょっと詰まってしまうところがあったので心配もありましたが、、本番はしっかり演奏できていました☆

本番に強いタイプかもです(”^^”)。


その後、某楽器店でシンバルの試奏をさせてもらいました♪

ちょっと気になった24インチのライド・シンバルと、Vintageの22インチのライドの2枚。

どちらも、ちょっと好みと合わず。。

このご時世、WEB上で試奏動画などがたくさん上がってますが、やはり楽器は実際に触って選ぶのが良いですね!



そして、夜は池袋Hot PepperにてJazzジャム・セッション♪



(お店の楽器をマルっとお借りしました☆)



リーダーのBa茂上剛さんと、大ベテランのPf伊灘淳さんとDs川村のトリオでホストを務めさせてもらいました。


ライヴでもご一緒させてもらっているVoイトウヨウコさん、井上ユリコさんがいらしてくださったり、小生のドラムの生徒さんも参加してくれて、大いに盛り上がりました^^





というわけで、いろいろ詰まった充実の一日でした♫


コメント