スキップしてメイン コンテンツに移動

久々にカホン

 

近日に、カホンを演奏する予定がありまして、久々に叩きました♪



(S◯la 組み立てキット:
もうしばらく前に購入しました。
"自分で組み立てる"商品ですが、組み立て済みのサンプルを楽器店に置いてあって、
試奏させてもらったら思いがけずイイ音だったので、安く売ってもらった楽器です☆

"ハコ鳴り"こそ小さめですが、タイトでバランスがとても良いんですよね^^)




これが自宅での練習なので、ちょうど良い音量♪

本番は、(逆に"ハコ鳴り"の豊かな)別のカホンが出動予定で、もうちょっと小物楽器も増やすつもりです☆


残りの期間でさらに演奏曲と楽器に慣れてから、本番に臨みます!

今から楽しみです♫



コメント