スキップしてメイン コンテンツに移動

上野公園ナイトズー

 

昨日は、夕方から上野動物園の"ナイトズー"へ。



通常17:00までの営業ですが、8/11〜16まで20:00までの夜の動物園が楽しめます☆

愛娘の幼稚園時代のお友だちと一緒に行ってきました。


子供たちは動物そっちのけでワイワイ楽しんでいて(^^;、公園を散歩しに行った感じでしたが、、日が暮れて少し暑さも和らいだ(それでも暑いですが…)動物園は、新鮮で気持ちの良く過ごせました!


夜は、見れる動物もかなり限られてますが、それはそれで雰囲気を楽しめます♪


また一つ、愛娘との夏休みの思い出が増えました("^^")。


コメント