2008年3月12日水曜日

流山ライヴ


昨日は千葉県流山市の"おおたかの森"駅構内の"グランド・アベニュー"の特設ステージにて、「かみちょ」こと神村晃司クンのトリオのライヴ♪
そしてゲストにVoの淵本桂さんと、Asの金子わかなさんを迎えてのステージでした☆






おおたかの森には初めて行きましたが、駅周辺はとてもきれいな新興住宅環境!すでに駅ビルはたくさんのお店などが入ってにぎわっていたんですが、聞くところによると、これからさらに盛り上がっていくそうです。

そんな素敵な場所でのステージ、たくさんの方々に観覧していただいて、とても盛り上がって楽しいステージでした(^^)。
2ndステージにはステージ後ろのガラス戸を開放してオープン・カフェ状態での演奏で、すごく気持ちよかったです☆

また行きたいです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...