2008年3月30日日曜日

☆星の結婚式☆


昨日は和歌山市のダイワロイネットというウエディングサロンにて、兄の結婚式がありました☆

朝、新幹線で東京を出発してお昼に和歌山駅に着きました。

会場に着くと、式に集まってくれた親戚のみなさんとご挨拶。
すごく久しぶりに会う親戚もいて、とても嬉しい気持ち!


13:00から式が始まりました。
屋上の"アクア・チャペル"にて。
なんで"アクア"!?と思っていたら、式の途中にステージ後ろのカーテンが開いて、噴水の池とそこにそびえたつ透明のクロス(十字架)があらわになりました!
なるほど☆

そして式を終えると、チャペルを出て青空のもと、フラワー・シャワーで新郎&新婦を迎え、二人は誓いの鐘を鳴らしました(^^)。
快晴のなか、すぐ近くには和歌山城がその荘厳な姿をみせていました。




その後披露宴が行われました。
来賓いただいた方々のご挨拶から始まり、"お色直し"や"ケーキ入刀"などを経て宴は進んでいきました。

私事、子供の頃、兄とは年子で歳が近いこともあり(?)、とても仲が悪く、ケンカばかりでした。。。
ですが、高校時代から互いに実家を出て下宿生活を送り、大学~社会人とそれぞれの道を歩んでいく中で、次第にお互いを認め合うようになり、今ではとても仲が良くなっています。

そんな兄がとうとう身を固めました☆
なんか言葉に言い表せないんですが、自分もものすごく幸せな気持ちになりました。。。
恥ずかしながら、式のクライマックス、頬を一筋の熱いものがつたいました(#^^#)。


   



いや~、とてもイイ式になりました。

親戚の皆さんには、次はボクの番か!?と突っ込まれましたが、それはまだまだ先の模様です(^^;。

2次会では兄と新婦のKちゃんのご友人のみなさんとフランクにお話できて楽しかったし、そこで勢いづいて、その後いとことKちゃんの弟さんと兄の友人のみなさんで3次会まで行きました(^^)。

                ホントに素敵な1日でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...