2008年3月4日火曜日

熊谷パーティーライヴ〜池袋リハ〜目白リハ


昨日は、お昼に埼玉県の熊谷の某ホテルのオープン記念レセプション・パーティーでの演奏♪
思ったより熊谷は遠かったです・・・。
6:30起きでした(@@)。
はじめ下道で向かってたんですが、とても入り時間に間に合わないと察知して、川越から高速に乗りました。。。ナイス・ジャッジ!で無事時間に間に合いました☆

パーティーでは、ピアノ・トリオでBGM的に演奏しつつ、間でVoの長谷川奈生さんが歌われました☆
式典の進行が流動的で少しバタバタしましたが、楽しいステージでした(^^)。

ステージ上で、ドラムの位置がちょうどゴージャスなシャンデリアの下になりました。なんか自分の楽器がものすごい高価そうに見えました(笑)。







    ~そして帰路はさすがにずっと高速で~


夜は池袋の某スタジオにて、Pf千葉さんのリハ♪
3/7にライヴです。
Baのツッチーがウッド・ベースを調整に出してるということで、エレベを使ってました。イメージっておもしろいもので、いつもでかいアコースティック・ベースを弾いているヒトがエレキ・ベースだと、なんか見慣れない感じで新鮮です☆






さて、その後夜中は目白の某スタジオにてVlnの瑞穂ちゃんのリハ♪
3/6にライヴです。
新ネタを中心にリハーサルしました。
朝がSuper早かったので、さすがに睡魔と疲労が襲ってきたんですが、なんとか乗り切りました!!






先週から昨日まですごくタイトなスケジュールで、しかも風邪も重なってて、ちょっと大変だったんですが(@。@;、毎日が新鮮で充実してました☆

今日は久々のOff日☆
ゆっくりします(^^)。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...