2008年3月2日日曜日

北浦和パーティーライヴ&新宿ライヴ


昨日はお昼に北浦和の介護ホームの5周年記念パーティーでジャズのライヴ♪
車で楽器を持ち込みました。
サウンド・チェックもないままぶっつけ本番だったんですが、メンバーのみなさん、さすがの演奏力でイイ感じのステージになりました。
入居者の方々にとても喜んでいただいて嬉しかったです☆
記念のパーティーということで、くす玉割りがありドラム・ロールのリクエストがあったんですが、またしてもタイミングが合わずロールする前に割れちゃいました・・・(^^;。

写真は終演後お話した入居者の方とスタッフの方と☆









それから、いったん帰宅してカホーンをもって新宿へ。




夜は新宿SACT!にて押谷沙樹ちゃんのライヴ♪
今回は沙樹ちゃんとボクの2人でのステージ。
上記の予定があったため、リハに間に合わなかったので、これまたぶっつけ本番になりました(@。@)。
しかも新曲もあり、事前の打ち合わせでざっくり構成譜だけを作って本番に臨んだんですが、なかなかいいステージになりました☆

ステージ終了後の記念撮影、なぜか(!?)お互いの帽子を交換して阿修羅ポーズ(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...