2008年3月21日金曜日

下北リハ&焼肉〜池袋スイーツ〜舞浜ドライヴ


昨日は夕方から下北沢でナオリュウさんのリハ♪
4/3にライヴがあります☆
今回もまた新曲もありのナイスな選曲で、本番が楽しみです。

その後、リハで一緒だったKeyのせーちゃんと、別で仕事終わりのはなわちえちゃんと合流して、焼肉を食べに行きました。今回もたらふくいただいて大満足でした☆


   


食事後、先のリハで一緒だったBaのトモタコくんと再度合流!
池袋に移動して、某大型量販店で買い物&タピオカジュースをいただきました☆

その後、みんなのテンションがさらに高揚して、"スーパーせーちゃん号"で舞浜までドライブに行きました。
朝方3時くらいで暗かったんですが、ディズニーランドのシンデレラ城が紫に光ってて綺麗でした!
この春休みシーズンもあってか、すでに入場ゲート前には開園待ちの車が何台も並んでいました(@。@;)。
は、早い。。。

   


気づくとぴょんこバンドのメンバー勢ぞろいで、ちょっとしたリゾート気分を味わえてすごく楽しい時間でした☆
ミッドナイト・ドライヴ、最高(^^)。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...