2008年3月3日月曜日

調布コンサート&西新井ライヴ


昨日は、お昼に調布の介護ホームにてジャズ・コンサート♪
前日に続き、Pfの加藤さんのカルテットで演奏しました☆
会場は、庭園を望むガラス張りで天井の高いステキなスペースで、とても気持ちよく演奏できました(^^)。






さてさて、その後車で直接西新井へ

夜は、西新井Cafe Clairにて、はなわのちえちゃん&ぴょんこバンドのライヴ♪
今回はパーカッションで参加です☆
ゲストに新進気鋭の若手尺八奏者の中村仁樹クンを迎えてのステージは、盛り上がってとても楽しかったです!
個人的に、尺八と一緒に演奏することは初めてだし、おそらく生で聞くことさえもはじめてだったかもしれません。。。
いや~すごい楽器ですね。。。
雅楽の奥深さや、"わびさび"的な晴らしさを体感しました♪







差し入れにイチゴ大福をいただいたんですが、イチゴが大福の中ではなく上に載っかってました(@。@)。
もはや”イチゴと大福”!?(笑)
すごい美味しかったです☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...