2008年3月27日木曜日

桜開花&銀座ライヴ


いよいよ桜が開花してきました。
うちの近所の石神井川沿いの桜並木もずいぶん咲いています☆
この感じだと今週末が花見にもってこいになりそうですね。
来週末に桜まつりの野外ライブが予定されてるんですが(^^;





さてさて、昨夜は銀座TACTにてe-musicのライヴ♪
夜ライヴは久々でしたが、いつもの昼ライヴよりもお客さんがたくさんいらしてくれて、盛り上がって楽しかったです☆
やっぱり昼と夜ではなんか感覚が違いますね。
もちろんどちらも楽しいことに変わりはないんですが(^^)。

休憩中、差し入れにベルギー・ワッフルをいただきました!
普段そんな"ハイカラ"なものは食べないので(笑)、とても美味しく堪能させていただきました♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...