2008年3月7日金曜日

荻窪ライヴ


昨日は荻窪Rooster North SideにてVln瑞穂ちゃんのライヴ♪

レギュラーのカルテットでのライヴでした☆

ルースターはステージの音響がデッドで音量&音圧の許容が広いので、個人的にもバンド的にも伸び伸び演奏できるので楽しいです☆

スタンダードをはじめとする"ありもの"の曲に加えて、メンバーのオリジナル曲もあり、ボクのオリジナルも1曲演奏してイイ感じに盛り上がりました!






いらしてくれたお客さんで、スカイダイビングをされている方がいて、その話を聞かせてもらいました。
ボクは極度の高所恐怖症なんですが(--;)、話を聞いているうちにちょっと興味が出てきました。。。
なんでも、絶叫マシンやバンジー・ジャンプとは"別腹"だそうです(@。@)/



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...