2014年3月14日金曜日

ライヴ


昨日は、六本木morphにてVo北広アキさんのライヴ♪



個人的に、morphさんには初めて出演させていただきました☆

気心知れたメンバーのみなさんと、今回もとても心地良いステージになりました!



イベント的にも盛り上がって、出演順が最後だったのですが、アンコールが鳴り止まないほどの大盛り上がり(@。@)v

いや~楽しかったです♫



昨日は、会場でのサウンド・チェックから本番までの時間が結構あったので、珍しくパフェを食べました(^^)。



普段、全然食べないんですが…、たまに食べるとやっぱり美味しいですね☆

またその後、お世話になってる赤坂のBarへもご挨拶に行ったところ、たまたましばらくお会いしてなかった大先輩のミュージシャンの方と再会しました(^▽^)/


やはり、"縁"って大切だなぁ、って思いました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...