2014年3月30日日曜日

リハ~ライヴ


昨日は、まず昼間に都内某スタジオにて、ある発表会のリハーサル♪



なにげに、先日から資料チェックしてたのは、このためでした☆

生徒のみなさんと音合わせ。

約20曲、いろんな曲がありまして、普段あまりやらないような曲もたくさんあって、新鮮だし鍛えられます!

そして、気合いの入った生徒のみなさんとのアンサンブルはとても楽しかったです(^^)。

発表会本番、楽しみです♫




(主催のGt中原クン(中央)と、サポートのみなさんと♪)



そして、夜は赤坂Keiにてライヴ♪



参加できなくなったDs都築学さんの"トラ"で参加させていただきました☆

「ボサローKAI」と称されるブラジリアン・ライヴ。

Vo川村昌代さん、Pfかみちょ、初共演のBa落合康介さんとのご機嫌なステージに、KeiさんもVo参加して、盛り上がってとても楽しいステージになりました!



というわけで、なかなかのタイトなスケジュールでしたが、充実の1日でした♫

さて、本日もタイトな一日です。。


頑張ります(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...