2014年3月15日土曜日

新しいことへの挑戦


昨日、初めて英語の歌詞を書いてみました♪

これまでにも、歌詞は書いたことがあるのですが(あ、数えるほどですが^^;)、丸っと英詩は初めて☆

個人的に、どちらかというとインスト曲を書くことが多いので、基本的にいつも曲先行です。

その曲のイメージも含みで詩をイメージして考えはじめるんですが、今回の曲はやはり英語のイメージだったんですよね。。

なので、がんばって作ってみました☆

今後できることなら、スペイン語詩とかも書いてみたいですが。。

その前に、ある程度の"語学習得"が必要ですね(ー_ー;。



たまたまですが、最近"譜面作成ソフト"を使いはじめたこともあって、ここ最近、新しいことにチャレンジしてます!


時間はかかりますが、やはり常にクリエイトしていたいですからね(^^)。

何事も、一歩一歩です♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...