2014年3月23日日曜日

D◯sney


昨日はレッスン日♪

三連休の最中。

そして、学生の生徒さんはもうすぐ春休みです☆


小学生の生徒の子供たちに、お休みにお出かけしたり、これからする予定の話をしました。

そしたら、たまたまデ◯ズニーランドの話が複数の子供たちから出てきました!

これから行く予定の子。

最近行ってきた子。

行ってきた生徒の男の子からおみやげをいただきました☆



嬉しいですね(^^)。




東京ディズニ◯ランド、小生は1度行ったことがあります。。

中学校の修学旅行で(^^;)。

なんだかんだで、20年数年前ですね。。


もちのろんで、ディズニ◯シーは行ったことありません。。



正直、「行きたい!!」という気持ちもないのですが…、Disn◯yのおみやげもらうと嬉しいし、ちょっと行ってみたい気持ちにもなりますね☆


夢の国かぁ。。

たまには夢を見るのも良いかな♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...