2014年3月19日水曜日

芝居鑑賞~ドラム備品購入


昨日は、暖かくてとても風の強い快晴の1日でした。




(皇居のお堀)




そんな昨日は、午後に銀座みゆき館劇場にお芝居を観にいってきました♪

知り合いの鈴木達也クンが出演してる舞台。



脚本から演技&演出まで、とても良くできていて、楽しませてもらいました(^^)/

たっちゃんもすっかり俳優の顔になりましたね!





そして、昨日はスティックをはじめとするドラムの備品を購入♪

なにげに、久々にヘッドを買いました☆



AQUARI◯Nの1ply coatedスネア用ヘッド。

久々にAQ◯ARIAN買いました。

新しいロゴになってから初めてです。


AQU◯RIANは、コーテッドが濃いので、使いはじめはザラザラ感が強過ぎたりもしますが、使っていくうちに馴染んでくるとともに、逆にそのザラつきがずっと維持されるので、個人的に結構好きなヘッドです☆

それゆえ、本番で使用の前にある程度馴染ませる必要があるので、交換のタイミングも見計らわないといけません(^0^)。
(ある程度音量のある現場なら全然問題ないですが…)



晩ご飯は、またしてもお鍋♪



最近、ムギ焼酎にハマりまくってます☆

昨日買ってみた"隠し蔵"、これまたとても美味しいです!

ここしばらくはコレでいきます♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...