2014年3月25日火曜日

リハ~高校野球


昨日も暖かい快晴の1日。

風が強くて、ベランダの洗濯物があおられて、物干竿が落ちた音で目覚めました(@@)。



昨夜は、FIZのリハーサル♪



4/1にライヴです☆

本番はKeyちぐちゃんも参加ですが、昨日は4人での音合わせ。

今回も盛り上がっていきたいと思います!






昨日、テレビをつけたら、たまたま春の選抜高校野球で、地元和歌山代表の智弁和歌山の試合をやってました。

なんと、15回表!

高校野球の試合は、延長は15回までで、それで決着がつかないときは再試合になるそうで。。

ちょうど先攻の智弁和歌山の攻撃が、2アウト満塁に☆

残念ながら、おさえられて得点できず。。

裏の明徳義塾の攻撃。

守りきって再試合に持っていって欲しかったのですが…、1アウト満塁で、最後はワイルドピッチでさよなら負けでした。

残念!


いや~しかし、ここまでの拮抗した試合って凄いことですね。

体力と精神力。

音楽にも通じるところを感じます。


そしてまた、「精進しよう!」って思いました♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...