2014年3月8日土曜日

ライヴ~楽器のトラブル


日中は快晴でちょっと暖かかったですが、夕方には少し雪もちらつく寒い1日でした。。


そんな昨日は、夜に千駄木DjangoにてTs紺野けんじTrioのライヴ♪

レギュラーで活動してますこのトリオ。

先日のリハを経て、今回も盛り上がって楽しいステージになりました☆

リハの日の日記にも書きましたが、今回は今までになかったタイプの楽曲も演奏して、またさらにバンドの世界観が広がった感じです!



ゲスト参加もあり☆

また、2回のステージの後にはセッション・タイムでも一盛り上がりしました!



このトリオ、今後またさらに盛り上がっていきたいと思います♫




最近、カホーンのスナッピーがみるみるうちに切れてきました。。



以前、響き線タイプの楽器を使っていたら、響き線が頻繁に切れてうんざりしてたので…、スナッピータイプにしたんですが…、ここにきて3本目が切れました。。

スナッピー交換ができるんでしょうけど、ここまで劣化が早いと思ってなかったので、ちょっとガッカリ(ー_ー)。


でも、音はすごく良くて自分好みなので、愛すべき楽器なのでした♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...