2020年4月28日火曜日

映画"A FOND/FULL SPEED"


コチラの映画を観ました。




映画"A FOND/FULL SPEED"(邦題:「ボン・ボヤージュ ~家族旅行は大暴走~」)
2016年フランス作品。

家族でバカンスに出かけたら、買ったばかりで最新機能を搭載した新車が故障で高速道路を大暴走してしまう。
それをきっかけに、家族のそれぞれの秘密が明かされたり、周りの人をも巻き込むドタバタ劇で、密室暴走パニック・コメディーです。

やはりフランスの"笑い"は独特ですね^^
といっても、仏映画をそんなにたくさん観てるわけじゃないけど、"TAXI"を思い浮かべるとわかりやすいですね☆
個人的には、好きです。
楽しく鑑賞しました!


面白いのは、この映画のフライヤーが、日本だとこうなってること⬇︎(笑)。
⬆︎上記の仏国版を見ると、結構シリアスな内容の映画っぽく見えますね。。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...