2020年4月11日土曜日

LIVE中止のお知らせ


4/19に予定されていた"漂流WAGON"のライヴも、新型コロナウイルス感染症予防のため中止となりました。

ギリギリまで、LIVE配信もしくは録画の公開なども検討していましたが、東京都から出される「緊急事態宣言にともなう休業要請」のため、お店"SOKEHS ROCK"が休業となり、ライヴは中止になりました。。


まだまだ先が見えないため、すでに6、7月の予定もキャンセルが出てきてます。

厳しい状況がしばらく続きそうですが(><)、できることをやって乗り切っていきたいと思います!!

みなさんも、お気をつけて。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...