2020年4月25日土曜日

映画"Never Say Never Again","No Escape"


映画を2本観ました。


まずはコチラ。



映画"Never Say Never Again"
1983年公開アメリカ・イギリス合作。
007シリーズ第4作"Thunderball"(007 サンダーボール作戦)をリメイクしたスパイアクション映画だそうです。

先日観た007に影響され、たまたま昨日TVで放送されていたので観てしまいました^^
結構面白かったです。
いや〜、しかしまあ、出会った美女(悪役でも)を一瞬にして悩殺してしまうのには、ちょっと笑ってしまいました☆



そして、もう1作がコチラ。



映画"No Escape"
2015年アメリカ作品。

支援事業のためにアジアの某国に家族と赴任した主人公。着いたタイミングでクーデターが起こり、暴徒たちから命を狙われる非常事態からの脱出劇を描いたアクションスリラーです。

ストーリーは、「(上記)以上!」な感じで(^^;、展開が少なかったのが残念でした。。

とにかく、「こんなことが実際に起こったら…、めちゃくちゃ怖いなぁ」というのが一番の感想でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...