2020年4月4日土曜日

LIVE


昨日は、池袋Hot PepperにてBa茂上剛Trioのライヴ♪


(電車移動を避けるべく自転車で移動。このため、楽器はお店のドラム・セットを丸っとお借りしました。心配していたシンバルも、良い楽器があってご機嫌でした☆)


予定されていたVoお二人の出演辞退を受けて、急遽Pfトリオでのライヴとなりました。

もうかれこれ20年近くなるBa茂上さんとPfかみちょとのサウンドは、気心知れつつ、いつもとてもワクワクするアンサンブルが展開して、とても心地良いのでした^^

お客さんの入りが心配されましたが、この状況にもかかわらず、10名近くのお客さんがいらしてくださいました。
(あまり多すぎても"密"になってしまうので、ホントに丁度良かったです☆)



Voのお客さんのシットインもあったり、終演後、お客さんが帰られた後に、お店のスタッフの方がSax奏者だということを聞き、一緒にセッションしたり。

とても楽しいライヴとなりました♫


(集合写真はやはりマスク姿です:苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...