2020年4月1日水曜日

映画"The Maze Runner","Bangkok Dangerous"


映画を2作観ました。


まずはコチラ。



映画"The Maze Runner"(邦題:「メイズ・ランナー」)
2014年アメリカ作品。

過去の記憶を消され、謎の巨大迷路に送り込まれた若者たち。
その迷路から脱出を図り、おかれた状況の謎を解明していくSFスリラーです。

全然知らずに観ましたが、思いっきりシリーズ物で、すでに3作目まで公開されてるみたいですね。

機会があったら、続きも観てみようと思います。



そして、もう1作がコチラ。



映画"Bangkok Dangerous"(邦題:「バンコック・デンジャラス」)
2008年アメリカ作品。
1999年にタイで作成された"RAIN"という作品の同監督による、ハリウッドでのセルフ・リメイク作品だそうです。

これまで完璧に仕事をこなしてきた主人公の暗殺者が、最後の大仕事を遂行するにあたって起こるサスペンス・アクション。

結構楽しめました!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...