2021年5月24日月曜日

Anderson.Paak

 

また素晴らしいアーティストを知りました♪

Anderson.Paak。

John Legendの昨年リリースされたアルバム「Bigger Love」に参加していて、チェックしてみたら、めちゃくちゃ活躍してるドラマー、アーティストでした☆



(Anderson .Paak & The Free Nationals: NPR Music Tiny Desk Concert)

めちゃくちゃかっこいいですね!!
楽曲も歌もドラムも極上です☆


そして、最近ではBruno Marsと"Silk Sonic"というユニットでも活動してるみたいで、これまたカッコよすぎ♪


(Bruno Mars, Anderson .Paak, Silk Sonic - Leave the Door Open [Official Video])


こちらは、"The Free Nationals"というAnderson.Paakのライヴ・バンドのライヴに、ゲストとして1曲Vo&Dsを演奏するんですが、これまた素晴らしいです!


(The Free Nationals Feat. Anderson .Paak, Chronixx & India Shawn
: NPR Music Tiny Desk Concert)

バンドのドラマーCallum Connorも素晴らしいことはさる事ながら、Anderson .Paakのほぼオープン・リム・ショットだけでのスネア・サウンドで生み出される強靭なグルーヴはもう最高!!



ドラムを叩き歌うスタイルのアーティストって意外と少ないと思うんですが、めちゃくちゃかっこイイですね^^

小生は、「ドラムに専念したい派」で、コーラスを歌ったりすることも滅多になくて、とても真似できないですが(^^;、ちょっと嫉妬するくらい魅力的かも☆


今後の活動もチェックしたいと思います♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...