2021年5月4日火曜日

兄弟で家飲み

 

昨日、兄がうちに遊びにきました♪


今春、大阪から単身赴任で東京に来たばかりの折、会社から「このGWはコロナウイルス感染対策のため、大阪には帰らないように」とのお達しがあったそうで、、連休中はずっとヒマしてるとの事。


昨日、うちに来て一緒に夕食を食べました。


いつも、お盆や正月の実家への帰省の時に会ってましたが、コロナ禍になってからずっと帰省もできずにいるので、1年半ぶりの再会。

元気そうで何よりでした☆



(兄が持ってきてくれた福正宗


小生の誕生日に家族からもらっていたシングル・モルト)

このタイミングでいただきました^^

というわけで、久しぶりの兄弟の再会でした♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...