2022年1月4日火曜日

謹賀新年2022

 

明けましておめでとうございます!


2年ぶりの帰省から、昨日また東京に戻りました。


久々の長距離運転は結構疲れましたが(^^;、やっと実家に帰省できて本当に良かったです☆

兄の家族も一緒になって、とても賑やかに!

ゆっくりさせてもらって、美味しいお料理やお酒をいただきました^^





そして、元旦には地元の神社に初詣。


(「今年はいい年になりますように」)


そして、実家で作っているお野菜を愛娘が収穫して、もらってきました。




そんなこんなで、あっという間の年末年始の帰省でした。



今年もみなさん、どうぞよろしくお願いします♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...