2022年3月15日火曜日

バリカン購入

 

これまで使ってきたバリカンが、とうとう寿命を全うしました。。





日記を遡ると、購入したのが2013年だったみたい。



約9年、よく頑張ってくれたものです☆

しばらく前から、本体の充電電池がヘタって、電源コードを繋いだ状態ずっと使ってました(^^;。

それだけならまだまだ使えるのですが、徐々にパワーが落ちてきて…、髪の毛が引っかかって止まってしまうようになってしまいました。。



そこで、新しいバリカンを新調♪


これまで使ってきたPH◯LIPSのバリカンは、"自動研磨システム"というのがあって、オイルをさす必要が無いのが気に入ってたんですが、最近のモデルはちょっと値段が高い(-_- ; 。


ので、いろいろ検討した結果、今度はBR◯UNのバリカンにしました!





とにかく、「水で丸洗いできることが必須条件で、そんなにハイグレードのものも要らない」ということで選びました。


とりあえず、これまで使っていたバリカンで散髪したばかりなので、新しいバリカンの登板はちょっと先になります(・・)。

使うのが楽しみ!

愛用したいと思います^^


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...