2022年3月19日土曜日

見本誌届く:『名演コピー&アナライズで学ぶ本気のジャズ・ギター・メソッド』

 

先日の日記で紹介していた、小生が付属CDに演奏参加させていただいたGt山田忍クンの著書

名演コピー&アナライズで学ぶ本気のジャズ・ギター・メソッド』。


その見本誌が、出版社さんから届きました♪



名前もクレジットされています(^^)。


演奏参加だけですが、それでも携わらせてもらった作品の完成品を手にすると、とても嬉しい気持ちになりました(^^)/


そして、この教則本の内容、実際に拝見して本当に素晴らしいです!!

知り合いが書いているということを抜きにしても、すごく丁寧でわかりやすく、やるべき事が明確にたくさん提示されています☆

もちろんギターの教本ですが、他の楽器を演奏する人にとってもかなり有益な情報が含まれています!


発売は3/22、もうすぐですね。

是非チェックしてみてください♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...