2022年3月13日日曜日

新型コロナワクチン接種3回目

 

昨日、3回目の新型コロナワクチン接種を受けました。




1回目、2回目と同じモデルナにしました。

1回目を接種した日(2021年7月13日)の日記

2回目を接種した日(2021年8月10日)の日記


これまでの2回とも大した副作用はなく、しかもモデルナ・ワクチンの3回目は半分の量ということもあり、さほど構えずに臨めました☆

そして幸い、今回も腕の痛みだけで、発熱や倦怠感などは全くなし!

やはり、就寝中に腕の痛みが気になってたまに起きますが、それでも1、2回目よりはずいぶん楽な印象です^^


早くも「4回目の接種」のニュースが報道され始めましたね(@。@)。

終息まではもうしばらくかかりそうな状況ですが、、引き続きできる感染予防はしっかりとっていきたいと思います(・_・)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...