2022年3月25日金曜日

LIVE

 

昨日は、午後にe-Music Networks presents..."Afternoon Tea Live"♪




12名の個性豊かなVoの皆さんによるChanson,Canzone,Jazzのステージでした☆


出演予定だった福島県の方が先日の地震の影響で出演キャンセルとなったり、まだ続くコロナ禍の影響があったりしました。。
それでも"蔓延防止等重点措置"が解除されて、お客さんの数も少し増えてきました。
やはり、お客さんが多いと盛り上がりも大きくなりますね!


また今回は、これまでe-Musicライヴに多数出演されていた方の訃報があり、その方を偲んで演奏した曲もありました。
改めて、謹んでお悔やみを申し上げます。



(出演者さんが多数で、一人づつ別のマイクを使用のため、
マイク置きに「左から」の表記があります☆)



12名のVoの皆さんがそれぞれ2曲づつ、プラス2曲あった全26曲。
集中しつつ心地良く演奏させていただきました^^




また来月(4/28)のライヴも盛り上がって行きたいと思います♫




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...