2022年3月2日水曜日

Jazz鑑賞教室vol.11〜ドラムのイラスト


昨日は、東村山市の「Jazz鑑賞教室」vol.11でした♪


野火止小学校にて、3限目に5年生、4限目に6年生の前で演奏させていただきました。






◇使用楽器◇

<Shells>
YAM◯HA Absolute Hybrid Maple
12" Tom
14" Floor Tom
18" Kick
14"×6.5" TAM◯ SUPERSTAR Snare


<Cymbals>
S◯BIAN ARTISAN
'14 Hi-Hats
20" Light Ride
22" Light Ride
20" Medium Ride with Ball Chain
(Left ⇨ Right)



2コマ演奏させてもらうと、とても充実感があって楽しいです^^

コロナ禍で、いろんな行事がなくなっている中で、生徒の皆さんに喜んでもらえて、我々バンドのメンバーも嬉しい限り☆



そして、以前に鑑賞してくれた小学校の生徒の皆さんからの感想文が届きました!

そして、その中にたくさんのドラムのイラストがあったので、せっかくなので写真に収めさせてもらいました(”^^”)。















皆さんとても上手に描けてますね!!

ホントにうれしいです^^


さて、今月はまた別の中学校数校にお邪魔する予定です☆

次回も盛り上がっていきたいと思います♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...