2022年3月20日日曜日

焼肉


昨日、夕食に焼肉を食べに行ってきました♪


嫁さんの友達家族と一緒に、三ノ輪の"もりちゃん"という焼肉屋さんへ。



(かなりの歴史がみてとれる看板です!)






(お肉がとても肉厚!それでいて柔らかい!!)


そして、ものすごいのがコチラ☆


(馬刺し)

すごい厚さで、ハサにで切っていただきました。

そして柔らかくて、食感がまぐろの刺身を食べているよう(@。@)。
こんな美味しい馬刺しは、なかなか食べられないです。。




(辛いものは不得意なので…、写真だけ^^;)


他のお料理も美味しくて、食べ過ぎて超満腹になりました!

久しぶりの焼肉で、精がつきました^^


とても良いお店だったので、是非また行きたいと思います♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...