2022年3月3日木曜日

リハーサル〜接点復活剤

 

昨日は、午後にe-Musicのリハーサル♪





コロナ禍のため、1月予定だったライヴが延期になったので、、今回が今年初のe-Musicライヴになります☆

そして、まだ続く"マンボウ"期間中の自粛のため、急遽出演者が変わったりもありましたが、無事開催される運びになりました!

そんな昨日のリハは、滞りなく音合わせが進み、あとは(日付変わって)本日の本番、盛り上がっていきたいと思います♫



話は変わって、
手持ちのオーディオインターフェースのマイク入力1チャンネルが、しばらく前から接触が悪くなっているので修理なども考えていたんですが…、TACTのPAさんに”接点復活剤”の使用を勧められたので、試してみました。





そしたら、なんと直ったっぽいです^^
すごいぞ「Jet Clean」!!

とりあえず、もうしばらく使って様子を見ることにします♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...